SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 

2023  


ジョンミンさんのカウントダウン、終わりました
楽しい1年のはじまり!!

※ただいま、予約しているタクシー🚕の時間まで待機中なのです。


新年早々、マスク姿でセルカとってもらったのですが、めちゃめちゃ嬉しそうな自分が写っていました
언제나 행복한시간은 줘서 고마워요!!!!!

お手紙も、年賀状も幸せなメッセージで、本当にありがたくて、嬉しくて。
お席も神席で、大吉引いた気分です(笑)

カウントダウンコンサート中、「君を」の歌詞がしみてきて、涙目でした。

ノリノリの曲が多いのかな?と想像してたけど、バラードも多くて、思わずジョンミンの歌声に感動してしまいました♥️

素敵な歌をいつもありがとう♥️


次は2月に会えると思うとのことなので、楽しみに待っていようと思います。

たくさん頑張ってくれたジョンミンさん。
今日はゆっくり休んでね


詳細はまた別途~。

みなさま、素敵な元旦をお過ごしください!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2022/12/30_バ... 2022/12/31 Sa... »