SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 





みんなblogやってるのに、全くblogを始める気配のなかった私もついにblogデビュー

理由は1つSS501にはまってしまったからデステヘ
最初から好きだったのはひょんじゅん(マンネ)だけど、
この前の来日ですっかり、どっぷりセクシーカリスマにやられました。

★★思いでふりかえり~★★

★羽田で初対面
バスの中から超笑顔でわらってるカリスマ
★某場所にて2Fにいるカリスマを発見
 いっちゃった。。。と思ったら近くまできてひょっこり顔だすし!!!
 「じょんみーん」って呼んだら笑って手ふってくれたよぉ。こまうぉよじょんみん
★次の日遭遇した時も、じょんみーんって呼んで手出したら握手してくれたし、
夢のような週末から1週間以上たっちゃったのね グスン

よっし。これからも応援しよーということで、ただいま*じょんみん*がNo.1です。
ひょんじゅんや~화이틴

*今日のSS情報*
じょんみん&よんせん がラジオのDJやるって~♪嬉しいなー
最初は何言ってるか分かんないかもだけど、ハングルの勉強になるし見ようっと!
5/1~START 

じょんみんの好み(ストレートの髪の子)目指して頑張ろう~
にしても、範囲が大きいって。。。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


   メンバー紹介 »
 
コメント
 
 
 
やっぱり (しっき)
2006-04-25 22:24:45
ぱくさんはスレンダー美人系が好きらしい

ロングヘアーはもうでふぉ
 
 
 
えっ!?? (みずきん☆)
2006-04-26 10:21:47
>ぱくさんはスレンダー美人系が好きらしい



パクさん全員に言えること?

それともじょんみな発言?

だったら、3集でるまでに5Kg位痩せないと。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。