SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



しっきに先こされてますが、メンバー紹介いってみよー

① まずはリーダー:真ん中の きむ・ひょんじゅん
イ・ドンゴン(韓国の俳優さん)とNEWSの山ピーに似てます。
昨日のMpickでは
メイクさんに「日本のnewsっていうグループを参考に髪型きめよ~」
って言われて「やだ!俺の好みとはかけ離れてる」って答えてましたー。
さすがB형なむじゃです。B型苦手。。。
本人は気にしてなくても、A型的には「おこっちゃった?」なんてひやひやするんで。
うちの会社はB型多いけど、いい人多くてホントよかったw

② 続いて左から2番目:ほ・よんせん 通称スダル
スダルって響きはかわいいけど、韓国語で「かわうそ」です。分かる気がするけど、、笑
とっても女の子のような丸顔小顔の彼ですが、メンバーの中ではお兄ちゃん!
他のメンバーよりも歌に対してこだわりがありそうな気がします。
ひとことであらわすとピアノまん特技ピアノですから。
繊細なよんせんですので、取り扱い注意です!

③ 残り3人!とっても優しい きむ・きゅじょん
右から2番目ね~
メンバーが喧嘩しても、仲直りをとりもつしホントいい子だー
会ってもなぜか目を見つめてひとこともしゃべれないんだよね。ぎゅじょん
目が遠くを見てるから。。私もぼーっと見つめちゃうんだよ。
きっとその目の奥やさしさがあるんでしょう
一度でいいからぎゅじょんのマジック見てみたいナ

④ うーん。大好きなものは残す派なのでNo.2のマンネこと きむ・ひょんじゅん の紹介~
でも1位にすぐなるでしょう。かわいすぎだし。一番右です♪
TVの中みたいにプライベートは笑ってないけど好きです。
なんか癒し系泣かないでマンネってなでてあげたい感じ~
20を超えたらたくましいなむじゃになっちゃうかもしれないけど。
いつまでも、末っ子キャラでいてほしい。
ペンミでハングルで話しかけたら、ちゃんと聞いてくれたし握手&ハグもしてくれたから私的にますます好き度UP

⑤ まじまぐろ~LASTはセクシーカリスマ ぱく・じょんみん!
一番左のキラースマイル♪
       
とりあえず来日3日間会った(正確には見ただけ?)じょんみんはいつも元気で笑ってるし。
あのテンションをキープできてたら一緒にいて楽しいし。
疲れたときは癒してあげたい。
特にお気に入りは、寝起きシーン。私と同じ低血圧なのかな。
いたずらされて抵抗してるのに、絶対ふとんから出ないし。
かなり本気で枕をぶんぶんやったり、マンネの頭をがっしり掴んで泣かせるし。
そんな凶暴なカリスマも好き
その方が、「ねーねー起きて~」って30分くらい目覚めを楽しめるでしょ

基本まったり好きだから、そんなカリスマに今日もやられ中。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« じょんみんNo1? じょんみんの... »
 
コメント
 
 
 
げっ!! (しっき)
2006-04-25 22:23:57
じょんみんが1位になってるし

せんじゅにが不動の1位じゃなかったのぉぉ~~

しっきがあのままよんせんにもぎゅじょんにも揺れずにじょんみにぺんだったら大変なことになってたよ・・・

恐ろしいわ、カリスマの魅力
 
 
 
きちゃった~!! (みぬまんどぅ@携帯)
2006-04-25 23:25:53
ブログ開設ちゅっか~\(^O^)/

みずきちゃん、今はじょんみんなの~!?(笑)

私の友達がカッシーファンだったのでSS紹介したら、見事にマンネひょんじゅんぺんになったようで・・(^_-)



シナの話も待ってるよ~。
 
 
 
Unknown (みずきん☆)
2006-04-26 10:19:51
>しっき

不動の1位はね。。。よく分からなくなってきた

セクシーっぷりと、明るさにやられてひょんじゅなに戻れんよぉ。。。

おっとけ~



しっきも私も一人に絞れないなんてSS501恐るべし!



>たけぴ

やっぱりカッシー似てるよね

Fighterの時の黒髪&八重歯抜いたあと限定だけど。

実物はひょんじゅなの方が細かったし。少年でした



今日は二人を並べて似てることを照明する記事でも書こうかな 笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。