SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この回はブラックのサテンのガウンを羽織っていて、なんと中は、ショートパンツといういで立ちのROMEOさんでした。

衝撃的でした・・・・・・・・・・・・・

足がチラチラ見えるという、今までのジョンミンさん、もといROMEOさんの中でもなかなか攻めた衣装でした。

ハーフパンツですら嫌がるのに、今回は露出を頑張ったとおっしゃっておりㅋㅋㅋ

太ももの筋肉がもりってなってて、ジョンミンも自分で「僕筋肉あるー」って言ってましたw 僕、馬だからって

 

衣装だけでなくカバー曲もかなり攻めてる選曲で、夜のセクシーさ満開なROMEOさんでした

ROMEOさん어떻게... 

 

■NO NO NO with ダンサーさん

■Kiss & smile with ダンサーさん

■초대 (엄정화さんのカバー) 「招待」というタイトルです。

 原曲はこちら

めっちゃ誘っている歌詞です・・・

オムジョンファさんはめっちゃ有名な方なのですが、プロフィール調べたら1969年生まれだそうで、びっくり。。

봄은달 (선미さんのカバー) 「満月」というタイトルです。

JYPの方なのですが、この曲確か、MVのダンスがセクシーすぎて物議になっていた曲だった気がします。

 

■質問コーナー 一部紹介

・ROMEOの誕生日にインスタライブをしたらどうですか?との話で、

じゃー毎週日曜日に有料のインスタライブやろうかなってふざけるジョンミンww

(毎週同曜日はジョンミンさんがFC向けに有料インスタライブをやっているので、日曜も~という冗談でした。 ジョンミンさんもファンのみなさんも、それは大変(爆))

・ROMEOの誕生日イベントでやってみたいイベントは?

 →昔、暗闇で耳元に囁くイベントをやったけど、そんな風に暗闇で何かやってみたいというお話でしたw

・ROMEOからジョンミンへの誕生日を祝う曲は?

ということで、次の曲へつながりました。

■Softly(日本語Ver) ※アカペラ

■Hide and seek love ※撮影可能曲でした

■君を守りたい

■Devil

■Voyage

■Alive

この辺からアンコールでした。ダンサーさんも再登場

■Tonight’s the night

■taste the Fever

ダンサーさんご挨拶。再度ROMEOさんソロでアンコール

■Dream out Loud

■XTC

■Face

最後の曲の前に「ブレスレット」が外れてしまって、ファンの方に直してって言っちゃうROMEOさんが可愛かったです

■One more night

 

ファルセット(裏声)のところで声がでない・・って悲しんでいるROMEOさんでしたが、熱唱曲やらファルセット多い曲やら多くて大変そうでした。初日から熱唱してたからね余計にね。

聞きごたえがある曲ばかりで、ROMEOの世界観に引き込まれる感じでしたよ~。

 

最終日まで喉をケアしてくれたのか、2日目以降も素敵な歌声をきかせてくれていて、プロでした~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.4.1Sat_1... 2023.4.2Sun_1... »