SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



既に金曜日~。みなさん、いかがお過ごしですか?

私は今週トラブル対応3連続で、何度もぐったり死にそうになった1週間でした‥。

土曜日は癒しのジョンミンさんインスタライブ(FCでご確認を。有料です)があるので、嫌なことはいったん忘れて週末楽しみたいと思います!

 

ではではレポートに参ります~。

===4/2(日)1部の回です===

この回はヒョウ柄のシャツに黒の棒タイ、黒い革パンツの装いでした。この回もセクシー前回でした

カメラ目線の素敵なジョンミンさんが撮れたので、FCにも送っておきました。ふふ

髪はウェーブふわふわスタイルでした!メイクもセクシーな感じでした!

ダンサーさんもヒョウ柄衣装で合わせていて、カッコイイ曲に良く合っていました

 

前半:ジョンミンさん → 後半:ROMEOにバトンタッチする感じだったのですが、

舞台袖にはけようと5歩くらい歩いて、すぐに引き返して「ROMEOです」って言ってました(笑)

横着するジョンミンさんwww

 

ジョンミンさんパートは、たくさんの愛を届けてくれている感じがしました

ROMEOさんのパートは爆音ROCKという感じでした(席のせいもありますが

 

(セトリ)

・Not Alone withダンサーさん

・ダンサーさんご挨拶

・フォトタイム

 ライトのせいか、カメラのピントが合わなくてボケボケしてたので、こっちから~って言われて久々に慌ててしまいましたが

 無事、beautifulなジョンミンさんが撮影できました。紗がかかっていて妖艶なヒョウのジョンミンさんという感じの写真が撮れました~ 

・I feel you

 曲終わりに「Feel me?」とか言っちゃうジョンミンさん、かわいすぎました 十分、伝わってますとも

・Love Sick

・태어나줘서고마워 のはずが「同じ空の下生まれたキセキ」でした

 急に日本語の歌詞だったので、ちょこっと間違えちゃったジョンミンさんでした。

・넌 나의 천국 (SS501より) タイトル訳は「君は僕の天国」 

 5人で歌う歌だから早いし、ラップあるしで大変な曲だけど頑張ってくれました。

 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 love for u on―ly on―e for me oh my ってところがやりたくて選曲したそうです

RAIN (박혜경さんのカバー) 2002年の歌だそうです。ジョンミンさんの青春時代の歌なのかな!

비 부르덜  雨を呼ぶアイドルと呼ばれていたことからこの選曲とのことでした。

・質問コーナー ※一部紹介

 *35歳のジョンミンにあげるはなんでしょう

 →親父ギャグだねって突っ込むジョンミン。35才は上げられない。36歳で頑張ってください賞だって言ってました。

 *今日の23:59分は何をして過ごしますか?

 →日本でネットフリックスでコメディを検索したら「結婚できない男」が出てきたから見ながら寝ると思うって言ってましたw

・愛しているのサイン(ドリカムさんより) ※アカペラでした。

===ここからROMEOにチェンジ===

・FACE

・Inocent love

・XTC

・Give me your heart 

==ここからアンコール==

・Tonight's the night

・Taste the Fever

・I’m Alive

・まーやちゃんとけんたろう君の挨拶に続いて、「僕も・・」って3人組のような感じで挨拶をしだすROMEOさん

 なんだか若くなった気分で舞台に立てましたって言ってました(笑)

・Dream out Loud

====

 

ROMEOデビュー当時より、ROMEOのコンセプトがなじんでいるお年頃のジョンミンさん毎回惚れ惚れしてしまいます。

ビジュアルもだけど、歌声も年々うまくなっていて、今が一番好きです。←いつも言ってる

 

次のコンサートは5月!501を記念してのコンサートだと思うので、

SS501のファンの方は、ぜひ一般発売もある回(←たぶん、ありますよね!?(笑))でご参加いただければと思います!

ダブルの曲もは盛り上がる曲が多くて、初夏にぴったりなコンサートになるのではないかと思っています。

なにげにあと3週間!お仕事がんばろうっ

 

 

ps。ヨンセンさんがどなたかの結婚式で、祝歌を歌ってましたが、相変らずの美声で素敵でした~。

前にジョンミンのコンサート(韓国)にヨンセンがゲストで来てくれたのをふと思い出しました。

5人のハーモニーが聞きたいぞー。

そうそう、今日は個人的な記念日でもありました。17年前の今日、初めてジョンミンと会った日!生で見れた日なのです。

ジョンミンに会えて幸せです。出会いって不思議



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.4.1Sat_2... 2023.4.2Sun_2... »