SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



24日の夜公演のROMEOさんは、ロングコート(毛皮)を羽織っていました。

このコートがめっちゃ重たくて暑くて、途中で脱いでました。(でも脱いじゃうと黒サンタにならないって葛藤しているROMEOさんなんて可愛いのでしょう

※毛が密集している毛皮だったので重かったのだと思われます・・・ 

みんなにこの重さを感じてもらいたい!ということで、観客一人一人にロングコートをまわしてくれるサービスも(笑)

髪もロングでふわふわのウェーブで、首には、ファンの方がクリスマスツリー用に飾った飾りをお借りしてつけているというお茶目なROMEOさんでした。

 

(セトリ)

■Until the End of Time

■撮影タイム

 明日のデートまでに痩せないと!とか言ってたけど、완벽한 모습 (完璧な姿)でしたけどねー。

■No No No

■Kiss&Smile

■トークコーナー(一部です)

・ROMEO様がデートするなら

 最近流行っている相席居酒屋の話になり、昔の音楽を流してくれるところがあるから行ってみたいと言ってました。

 そういう所でペンミとかできたら面白いのに~。でもお酒必須だからペンミは無理かなー。

・仕事がなかったらROMEO様はクリスマス何をしますか?

 仕事を作るって言ってました(←真面目に

・新曲の話になり

 もともと予定している「Poizon Rose」で出すか、別の曲で出すか悩んでいるという話で、ちょっとだけ曲を聴かせてくれました。

 個人的には「Poizon Rose」は、大人な雰囲気でROMEOっぽいので、ミンペンさんには受けがいい気がします。

 次の曲を歌ってから、どうしても気になったみたいで、「僕のケータイ持ってきて」ってスタッフさんに伝えて、別の候補曲を2曲少しだけ聞かせてくれたのです。

「70年代っぽいクラブ風な楽曲」が今のところ、ファンのみなさんは推していて、

 Tiktokとかでキャッチ―な振付とかしたら、結構流行る可能性があるのはこっちの曲かな~なんて思ったり。

 ジョンミンさんのカッコよさと、見たらマネしたくなるダンスの組み合わせなんてどうでしょーと素人ながら思ったりしましたが・・ジョンミンさんは何を選ぶのかしら。(期待して待ってまーす)

もう1個の曲は若手グループのダンス曲っぽかったので、推している方はいませんでしたー(私調べですが)

 

 ※パスポート申請したから韓国に呼んでねってジョンミンさんにお伝えしておいたので、行けるといいなー。

 友達とのソウル美容旅行が先になったりして(笑)

 

■GLAMOROUS SKY(中島美嘉さん)

■Hide and seek Love

■君を守りたい

■Heart attack

バレンタインではないのにこの曲選ぶのね~と意外でしたが、キャーキャー言ってほしかったらしいw

バーンって銃を撃つ仕草をしたところで、キャーって歓声あげるのが恒例の曲でございます。

■Sin

■Innocent love

■XTC

■Dream out Loud

 

※年末でみなさん若干お疲れだったのか、歓声が少なめでしたが、最後の方は「キャーキャーROMEO サラヘヨ ROMEO キャー」って盛り上がっていた印象でした。

空気も乾燥していたので、声出そうとすると喉が引っ付く感じもしていたので・・そのせいかもしれません!

 

大人っぽい見た目と連動した妖艶でカッコイイ曲ばかりでした 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.12.24Sun... 2023.12.31_Su... »