SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この日のジョンミンさんは、デニムに黒いジャケット、黒いシースルーのインナーというスタイルでした。

髪はアップにしていて、頭に金色の王冠を載せていました!

シースルーのインナーでポッコリお腹が見えないか気になると言っていたけど、全然大丈夫でしたw

直前にパンを2個も食べちゃったそうです。

日本滞在中、パンばっかり食べてる気がするのだけど…。美味しいごはんたくさん食べてね、じょんみなー。

 

(セトリ)

■Snow Prince

■LOVERS

冬になると思い出す501の曲だそうです

■ビンゴのコーナー

ジョンミンやROMEO、SS501の曲の候補38曲の中から、ジョンミンが選びそうな曲を4×4マスのビンゴの紙に書いて、

3列ビンゴになったら1~5位まで賞品をあげますという内容でした。

5位までに入らなくても、帰る時に参加賞がいただけるものでした。

ジョンミンと以心伝心してね~という企画でした

今の気持ちで選ぶということで、冬っぽい楽曲が多めに選ばれた印象でした

첫눈처럼 너에게 가겠다(ドラマ「トッケビ」より) 

■白い恋人達(桑田佳祐さん)

 キーがジョンミンに合っていて、もはやジョンミンさんの歌のようでした。

 間違えずに歌えた―と思ってたら、最後入るとこ間違えたーって残念がってました でも、そんなところがカワイイんですよねー。去年もたぶん12月のジョンミンがカワイイって書いてたと思うのですが、今年もカワイイ瞬間がいっぱいあって、キュンとしてばかりでした

■hana(Winter Ver) ←実はこの曲がアンコールの1曲目だったらしいのですが、このあと、めっちゃ曲追加してくれました!

チャレンジビンゴじゃないから、早めに公演が終わってしまいそうなので、2部(カウントダウン)からもってこれる曲があればお願いしますーってスタッフさんにお願いしているジョンミンさんでした。

■Winter Love

■Beautiful

間奏のところで、数人でキャーって言ってたら、ニヤニヤして噴き出してるジョンミンさんもかわいかったです。

■Bye Bye

■4Chance

4Chanceで活動してた時も寒かったなーって思い出しながら至近距離のジョンミンさんを眺めておりました。

■あなた以外誰も抱きしめない

 

最後追加してくれた曲は、アゲアゲで、キャーキャー言いやすい曲ばかりでした。

やっぱりキャーキャー言われている時のジョンミンさんは「The アイドル」でキラキラしていて眩しいのです!

2023年最後の日に、キラキラのジョンミンさんと一緒に締めくくれるって、本当にありがたいなと思いました

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.12.24Sun... 2024年2月のジ... »