SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 





ドアをコンコンされたのに、なかなか靴がはけなくて出れなかったら、
またまたコンコン(笑)

開けたら可愛い顔が!
たくさんのお供を引き連れていたので安心です!

ジョンミンがズカズカお部屋内に入ってくるもんだから、スタッフさんがもっと手前でとミンに注意(笑)

とにかく可愛いー♥

お部屋は一人なのって聞かれて、そうだよ~って答えたら、
部屋の奥を覗こうとするいたずらっ子のジョンミン


疲れた顔して、頑張るミンに早く休んでほしいな!!

#こわーいペンばっかりだからお部屋訪問は気を付けてって韓国語で伝えたら、後ろのマネくん(スンハくん)が爆笑してました!

ミンが怖くないように頼むよ。スンハや~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2shotとメッセ... ジョンミン(涙) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。