SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 




こんなに可愛いうりジョンミン!
この笑顔を守るためにも、何とかしたいこの現状を書きます。



最近とっても嫌になること。
ジョンミンの気持ちを第一に考えてるミンペンさんが少ないってこと!!


ミンの表情、声色、ちゃんと観察してれば本当は嫌だって分かりますよね?

そんなことすら気づかない人多すぎです。

毎回ミンに変なお願い(写真撮影でお姫様だっこ強要)する人とか、
お部屋訪問で下着姿で抱きつくとか、
顔の近くにカメラ向ける人とか、
自己中もいい加減にしてほしい。

ミンは物じゃないんですよー!!!
お金払ってるから何でもしていいってことはないと思います。

彼を悲しませたり、困らせたり、嫌な思いさせたり、、
本当はミンより自分が大事なだけですよね!?


◎苗場のお部屋訪問
ハグしたのは早く終わりたい一心からですよ。気づいてー
もう終わりって彼からのアピールですから。。


◎コンサート
何度も「見えないー」って大声で叫ぶ人、あなたが周り見えてません。

1回目は笑わせようとわざと言ったのかと思ったけど、違って興ざめ。
みんな遠慮して着席して、また立ったら歌始まってるのに何度も見えないってアピールして何がしたかったんでしょう、、座れってことだったのかしら?うるさすぎ!

8列しかないんだから、自分で少し下がるとか横にずれるとかできますよね。

ミンがバラードでスツールに座った時も、ミンを結局立たせて満足なんですかね??

◎毎回我が物顔で舞台のミンに叫ぶ人
あの方、そのお知り合いさん2名。
もうミンの顔全体から「いい加減迷惑なんだよ!」ってにじみ出てますよ。


ミンが「このデブっ!」って言ったのはかなりの悪口ですから、
言われる前に気づこうよ、嫌がってるって、、


◎ペン同士でマウンティング
誰も特別じゃないですから、、(´Д`|||)

(一生懸命アピッて)私は○○してもらった♥とか、、
本当に心から信頼しあえるペンならアピールしなくてもジョンミンは優しいですよ!
無理やりやらせてなんの意味があるのやら、、

◎兵役
ミンも教えてくれた通り
入隊延期を希望しても結果はギリギリまでわからないんです。

だから11月のイベントも10月下旬~バタバタ発表されたんです。

12月も同じ感じかと。
察してあげてください。

毎年クリスマスは日本のペンのために来てくれている彼だから、ホントはイベントしたいはずだと思います
でも決められない事情があるからお知らせ出ないんですよ。

私のシフトが~とか自分都合ばかりいってる人、
ジョンミンの事情とか気持ちとか考えたことあるんでしょうか。。
申し訳ないけどペンとして残念です。


ここ数年溜まった愚痴です。
すみませんー




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お部屋訪問で... Winter Love発売 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。