明日の朝は寒そう 2℃
でも日中は 16℃の予報
氷点下には まだまだ ですナッ
バッテリー交換
最初にシールなど剝がし
電解水
電解水を逆さにして バッテリーに 上の黒い物体は
バッテリーの栓
ちょっと固いですが 力任せで しばらく放置
充電
最初は 12.6V
13.1Vで 60%
13.5Vで 100%
フル充電までに 4時間ほど
なので 現場に 換気扇を取り付けに
付ける場所は 撮りましたが完成は 忘れる (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
旧バッテリーを撤去
その前に 投雪口とボディーのカバーを外します wwww〰〰~
ボディーの方は キャタの上に 左右2本 投雪口の付近に 1本
投雪口は 左右2本 全てボルト
説明書には取外しの記載が無い為 自己責任でと言う事か
旧バッテリーが見えます
撤去
説明書には記載が無いが 操作側から見て
左キャタの上に オイルの注ぎ口が
今の状態じゃないと診れないので この部分も
自己責任でと言う事ネ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
明日 バッテリー載せますw
それと 2×4材 12フィート 10本
防腐剤塗ります etcが 予定ですナッ
今日も他府県ナンバー 多かったですwww〰〰
大丈夫か コロナウイルス
でも日中は 16℃の予報
氷点下には まだまだ ですナッ
バッテリー交換
最初にシールなど剝がし
電解水
電解水を逆さにして バッテリーに 上の黒い物体は
バッテリーの栓
ちょっと固いですが 力任せで しばらく放置
充電
最初は 12.6V
13.1Vで 60%
13.5Vで 100%
フル充電までに 4時間ほど
なので 現場に 換気扇を取り付けに
付ける場所は 撮りましたが完成は 忘れる (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
旧バッテリーを撤去
その前に 投雪口とボディーのカバーを外します wwww〰〰~
ボディーの方は キャタの上に 左右2本 投雪口の付近に 1本
投雪口は 左右2本 全てボルト
説明書には取外しの記載が無い為 自己責任でと言う事か
旧バッテリーが見えます
撤去
説明書には記載が無いが 操作側から見て
左キャタの上に オイルの注ぎ口が
今の状態じゃないと診れないので この部分も
自己責任でと言う事ネ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
明日 バッテリー載せますw
それと 2×4材 12フィート 10本
防腐剤塗ります etcが 予定ですナッ
今日も他府県ナンバー 多かったですwww〰〰
大丈夫か コロナウイルス