KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

白パト比較!07-08と11-12

2013-01-21 07:44:05 | 日記
色々と試してたらコンピューター相手に惨敗したKOHEIです!
2点入れられたあたりから焦りだしましたが
ポストー!郵便でぇーす!を炸裂しまくり…コンピューターに点すらとれず一瞬やめっかな?と思ってしまいました(-_-;)
てなわけで皆さま!シュートボタンをティンティン言わせてるっ!?(Hi-Hi風)

パトの簡易的使用感ですーーー!簡易的です(笑)



左側が11-12
右側が07-08

☆07-08パト
特殊能力☆新風(ダイレクトパスワーク)
スーパーサブ効果あり


☆11-12パト
特殊能力☆翻弄するモーション(フィニッシュワーク)

一概にどっちがいいとは言いづらいのですがサブとして使うならスーパーサブの持ってる0708!パトを愛しててスタメンで使いたい!とならば1112と使い分けたほうがいいと思います!0708はパワー13のわりには強く感じられました!13の割にはですよ!
そしてスーパーサブ発動したときは白とは思えません!
1112は強いです!右のハネで使用したときのドリブルの突破力、クロス精度、シュート精度は下手な綺羅よか活躍します!スピードにのったパトは止めれません!
0708もそうなのですが1112ほどの突破力はありませんがスーパーサブ発動したときは『いいっ!』の一言です!1112のパトはスタミナ14ですが十分持ちますよ!
スタメンでパトを活躍させるなら1112
サブならスーパーサブ持ち0708

がいいと思います!
※あくまでも個人的感想です!参考程度にお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿