KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

10-11REバネガ使用感☆12-13ver

2014-01-11 13:05:39 | 日記


バネガ(スルーパス重視)
オフェンス1up

配置場所
センターハーフ(やや左の真ん中)

アルゼンチン縛りにて使用
うちのチームではアイマールが良すぎて影に隠れてますが、たまにびっくりするスルーパスかまします。
ドリブルはうまくないですが球離れは良いです。当たりは弱いですが球離れがいいため、アイマールとっこしてメッシorアグエロにいいパス出すか、アイマールに出してくれる何気にいい動きしてくれます。ゲームメーカーとしてうちのチームには欠かせないですね。

決定力
ラストパス受けてシュートしたのは3回ほどしかありませんが、三回とも沈めてくれました!悪くないと思います!きっちりと狙った確実なシュートでした。

コンディション
安定してます。

スタミナ
フルで持ちます

連携
メッシとすぐ繋がりました。

総評
使いやすいです!トップ下として使用してみたいですがアイマールがいるので…ディフェンスもしっかりやってくれますし!(取れるか別として)
白カードとしては十分優良です!アルゼンチン縛りならぜひぜひ入れてあげたい1枚です。

※個人的感想なので参考程度にお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿