KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

完敗…。あの選手やばい

2014-04-04 23:20:43 | 日記
会社の先輩と蹴ってきました!
いやー対人は楽しいすね!


んで結果は3戦3敗……。

WCCF進めたのは俺で俺の方が先にやってるのに…しかも去年一年間はその先輩WCCF遠ざかってて久々にやって負けました…

先輩が凄いのか

俺がセンスないのか。

WCCFやり始めて一年もたたずにエリアとWTとっちゃう人だから!しゃーない!

てことで!

その先輩が使ってたカードでいいなーと思ったのは


LEスコールズ!

シルベストル(マンUユニの)

この二枚は輝いてましたね。

スコールズにはやられるし

シルベストルには止められるし


スコールズはハーフからのオーバーラップは半端ないですね!
パスよし、決定力よし!
WBEトーレス、トッティに気をとられてスコールズでヤられるていうwww
使い方が上手い人なら本気で騙されます(笑)スコールズで決められた時の驚きたら……ありゃしないぜ!!!なんでそこにいんの?的な…使い方なのかもしれませんが
スコールズは凄く嫌です(´Д`)

んでシルベストルは

カバーリングが超うまい。
うまく崩せてアイマールのスルーパスからのうちの炎のラインブレイカーのアグエロちゃん…通常ならレッテーパターンが通用せず…

バネガを外に開かせアイマール→バネガからのアグエロかメッシといくはずがシルベストルに潰される…


邪魔すんじゃねーーーよ!!!


と言いたいとこでした。

次こそは…


ちなみに10-11のボージャン白は凄く使えます!(スーパーサブ発動時)

ボージャンのラインブレイクは本当にいいですよ!ドリブルもうまいし!星が溜まる前から輝きました!ぜひお試しあれ!

あくまでも僕の感想なので(しかも弱い俺)が言うことなので、参考程度にお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿