KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

アルゼンチン縛り

2013-04-07 00:11:38 | 日記
アイマール、アグエロ、メッシのチームが今あるんですがこの3人のうちの一人でも継承してくれたら…アルゼンチン縛りを考えているんですが…

アイマールは個人的に好きなだけに絶対に使いたい…。

アイマールを中心としたアルゼンチン縛りで考えております!!

あとこの二つ使いたい…





WSKの付録のカンビアッソ♪
年齢的にもこれが現役最後の綺羅カードでしょうかね?
KPカバーリング重視!
テク16もありますし!!
わかりませんが期待してるんです(笑)
LEマケレレよりいいんではないかと期待膨らませてます!!マケレレ持つしな…。カンビアッソどうなんでしょ?

あと黒マスチェラーノ!
こちらもカバーリング重視なのですがカンビアッソと組ませたら面白いんでないのかな?と!!

二人で高い位置でガンガン奪取してくんねぇかな?と(笑)
パスも悪くなさそう…と言う妄想で楽しんでます(笑)フフフ。

チームの構想を考えてる時が一番楽しいです!!これがWCCFのいいところ!
カード並べて一人で『いいんじゃね?』とか言っちゃってます。

興味ない人なら気持ち悪いんでしょうね…(笑)

アルゼンチン縛りの困ったところがディフェンダー陣。

ディフェンダーの綺羅をどうしようかと!アルゼンチンのディフェンダーはあまり僕は知らないんす…。恥ずかしながら!!左SB10-11白エインセ!これは鉄板かとは思うんですが問題はCB!CBに綺羅入れたいので…やるからには勝ちたい!!けど知らない選手は愛せないという板挟み…CBはサムエル、アジャラくらいしか知らないわたくし…(泣)

やっぱアジャラでしょう!!と思い調べた結果…LEアジャラがなかなか高価格でした…。マジかっ!(・・;)
サムエルは安かったな…
迷ってます!サムエル白あるみたいですしね。
LEパサレラは正直知らないんです!
知らない選手を愛せる!?と葛藤ありつつ!!近々立ち上げようかと!
とりあえず白カリッソは買いましたー!持ってて損は、ないと思いまして♪

お勧めアルゼンチン選手いたらコメントください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルゼンチン! (Yas)
2013-04-07 02:05:07
DFお勧めはパサレラ・Gロドリゲス・アジャラ・サムエル・ヴィヴィアス辺りですよ~!
特にパサレラ硬いのでお勧めです!
返信する
Re:アルゼンチン! (miyuu0105)
2013-04-07 11:58:43
コメントありがとうございます!!
Gロドリゲスはやっぱ09-10の白が無難なんですかねー?
返信する
Unknown (jonio)
2013-04-17 14:59:09
自分もあまり知らない選手を使えないです(笑)
今は左から10-11エインセ、白サムエル、キラゴンサロ、コロッチーニです。
試合展開でボランチのBANサネッティを左右どちらかのサイドバックに入れて
5バックも併用しましたがWTでも通用しました。
白ゴンサロは控えぐらいならOKですが、超人がひしめくWTでスタメンだとツライかも。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 21:30:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Re:Unknown (miyuu0105)
2013-04-18 21:34:54
綺羅ゴンサロ使えるんすねー!継承でアイマール、メッシ来てくれたんで継続で使う予定です!やっぱ白サムエルが無難なのかな?アルゼンチンはDFラインが悩みます!
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (miyuu0105)
2013-04-18 21:36:40
業者さん。ありがとう!コメント(笑)メールはしません。まっとうな仕事してください(笑)
返信する

コメントを投稿