KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

RE10-11☆ロビーニョ

2013-03-21 21:26:21 | 日記



久々の更新です!
今回の使用感は白ロビーニョ!
ミラン縛りで使用してます!
ロビーニョ
個人能力☆☆
特殊能力☆☆
KPドリブル重視

シュート力、精度
PA内に入ってしまえばどこから打ってもまず外さないと思います。ミドルは期待できません!立ち上げて☆がたまってない状態でも決めてくれます。
クロスに合わせる能力はそこそこ…マークがついてなければ外すことはありませんが…高さとフィジカルがないので(;´д`)ポストプレーヤーでの起用は厳しいかと…クロス精度が高く鋭いクロスをあげてくれる人が入れば問題ないと思います!

ドリブル精度、スピード
ドリブルは上手です(笑)ロビーニョて感じです!スピードもあるので乗ってしまえば追い付けません!ただフィジカルは弱いです!キレキレ状態の時はスルスルと抜いちゃいます!パワー負けは以下仕方ないのかと…(笑)フィジカルは弱いですがそれをカバーできるほどの突破力、テクもありますし、対人でも使えると思います!

パス精度
基本ドリブルを選択しますがパス精度はかなりいいです!連携が繋がってればケッコーーいいところに出します!ロビーニョさん…ムフフフフ。てのもありました(笑)カカとの相性がよくカカにシャレオツなパスをよく出してくれます。サイドに流れていってクロスを出す場面でもカットインするイメージはあまりないです。

ディフェンス
わかりません(笑)

配置場所
ユーティリティある選手です!前線なら左右、真ん中とどこに置いても変わらぬパフォーマンスを見せます!前線でしか使ったことないのですが(笑)

総評
序盤から活躍できる選手で今バージョンでも優良白だと思います!欠点はスタミナ!持つときもありますがスタメン起用で考えるならサブは必ず必要ですし、サブとしても使えます!コンディションのムラもないです。下手な綺羅より僕は使えると思います!

WCCFの使用感はラーメンと一緒と考えて下さい(笑)人それぞれなので!参考までお願いいたします!ちなみに僕はロビーニョが好きです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿