KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

06-07REデミチェリス☆12-13ver

2014-01-11 13:29:53 | 日記


デミチェリス(ダイナモ)

配置場所
ボランチ

デミチェリス…入れて良かった…他のシーズンのデミチェリスはわかりませんが、06-07のこのデミチェリスは今versionで本当にいい仕事してくれます。カバーリングに長けてますし、危機察知能力が高いと言うか…良いところで奪取してくれますし、球離れもいいですし!ボール持ってもなんかよくわかりませんが、取られません(笑)サイドバックとしても使えました!クロスもまぁまぁ上手でした!僕はボランチとして使用してまして!ディフェンスが安定しました!オールマイティーに使えるのも魅力です!急遽センターバックとしても使えましたし!

僕的にはかなりオススメの1枚です。
アルゼンチン縛りの方ぜひご検討してみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿