幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

棒針 モチーフセーター

2013年09月04日 | 編み物

棒針で編む モチーフつなぎの 半袖プルオーバー

      素材 : オリンパスアクアルミナス  8玉

  

22個のモチーフを編みながらつなぎます。この作品も 前後 同じ形です。

オリンパスの作品は、どれも凝っていて 一筋縄ではいきません。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳳さん)
2013-09-04 21:44:55
このセーターも素敵な柄だね!
それにしても凄すぎる(・_・;
ブログを読んでいると、
セーターってすぐに出来上がるものと
勘違いしてしまいそう^_^;

返信する
分かっていても・・・ (Green tea)
2013-09-04 22:00:04
その凄さは分かっていてもまるでマジック!鳳さんのコメントに同感です。
返信する
Unknown (鳳さんへ Green Teeさんへ)
2013-09-05 08:54:05
えへへ・・ 寿マジック!  なーんちゃって。褒めて頂いて ありがとうございます。このセーターの 編み始めは 6月ぐらいです。最初に6個のモチーフをつないだら 小さかったので テーブルセンターにして 糸を買い足して また編みました。同時進行で 色々編んでいるので 出来上がるときはかたまるので、早くぐにできるようにみえるのかも知れません。毎日 殆ど 夜が多いけど 編み物をしてると こういう 状態になります。
返信する

コメントを投稿