幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

 編み物 (機械編み)

2012年02月29日 | 編み物

レーシーな アンサンブル

昨年中途作りで ほかってあったものを ようやく仕上げました。

            

                                     この状態で 1年過ぎてしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-02-29 19:38:22
完成おめでとうございます。私からみれば、気の遠くなる出来事です。技術に驚嘆しています。
返信する
凄い! (りんご)
2012-02-29 21:30:24
編み物を始められてこれで何枚目になるのでしょうか?うん百枚?レースは良いですね~。
返信する
Unknown (りんさんへ)
2012-03-01 12:44:46
端から見たら なんでこんな細かいことをと
思われるかもしれませんね。やり続けていたら
いつの間にか 手仕事が 趣味のように なりました。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-03-01 12:48:43
先日会った人が まだ編み物してるの? 飽きない?と 言いました。編み物も 日進月歩
変化があり 楽しいです。最後に残るのは これかも。
返信する

コメントを投稿