幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

フォト 575 ロックで グー

2012年09月22日 | 勉強会

 

ロックだぜー 出来た作品 ワイドだぜー

    

ロックミシンの 講習会に 出かけてきました。

少し、ビッグに出来上がりましたが 気に入っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (りんご)
2012-09-22 19:49:30
高価で買えないロックミシン、縫物好きですが縁かがりがネックで中々手を出せないです。今、古い着物2枚をほどき準備万端なんだけれど・・・。
返信する
ロックミシン (りんごさんへ)
2012-09-23 14:41:56
4~5年ほど前に ニットにカットソーを取り入れた時に
購入したのですが、なかなか使いこなせません。でも、使いこなしたら いろいろなものが 楽しく、きれいに出来ると思います。縁かがりだけなら 簡単です。無料貸し出しします。是非使ってみて下さい。
返信する
見落としてたー (みっちゃん)
2012-09-29 11:49:37
これ二本取りなの?素敵だね!今度教えてよ。大きかったら引き受けるぜー!!
返信する
ロックの作品 (みっちゃんへ)
2012-10-07 22:16:18
ロックでも チョット変わったやり方で 面白いです。 知らないやり方を 覚えると これを使って どんどん作りたいのだけれど、これっきりで終わると 興味も消え、忘れちゃうのよねー。いつか一緒に やりましょう。
返信する

コメントを投稿