幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

フォト 575 秋の一日

2013年11月18日 | 旅行

さゆり節 口ずさみつつ 天城越え

          

     美しい富士山                        浄蓮の滝           

          

         わさび田                          エドヒガン桜    

                                   

           

      棚田100選に入る景色                   紅葉は、まだこれから

巨樹の会が 伊豆で行われました。年に一度 秋に開かれます。

昨年は、青森で。 来年は 群馬-高崎の予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りんご)
2013-11-19 16:39:05
素敵な「旅」ですね。自然が美しい写真に空気が伝わって来るようです。それにしも雄大さを感じさせる「会」ですね。
返信する
巨樹 (りんごさんへ)
2013-11-20 17:10:32
動物の中で 特殊なものを除いて、人間は、一番長生きをする生き物だと思いますが、とりわけ、現代の人間は、昔の人に比べ、美味しいものを食べ、世界各地に出かけられ、車や電子機器のお陰で、何倍もの長さの人生を生きている気がします。さしずめ、80歳とすると 300年位の 充実感があるのでは?と思ったりします。何百年と生きる巨樹にも引けを取らない、長寿かもしれません。そんな事をふと思ったりしながら 歩いてきました。
返信する

コメントを投稿