幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

フォト 575 刈谷 わんさか祭り 花火大会

2012年08月19日 | 面白いこと 珍しいもの

皆笑顔 夜空見上げる 夏祭り

天気が心配された 今年の わんさか祭りの花火も 始まる直前に

雨も上がり 素晴らしい 花火を堪能できました。

明るく照らし出された どの人の顔も 歓声とともに 笑っていました。 

この花火を楽しみに帰ってくる孫達は、半分は 夜店の買い物が

楽しみなようです。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (りんご)
2012-08-22 20:55:19
お孫さん達の元気な声が聞こえそうでした。良かったですね~。
 お疲れ様でした!
返信する
Unknown (ひこちゃん)
2012-08-23 23:54:05
奇跡的に回復した天気、嬉しかったなぁ。
た~くさんの巻き寿司、ごちそうさまでした(#^.^#)
返信する
夏休み (りんごさんへ)
2012-08-25 04:58:23
コメント 有難うございました。
いつも 楽しみにしている 8月は、昔から、あっという間・・瞬きをしたいる間に終わってしまうという感じがしています。思い出を残しながら 成長していく 孫たちを見るのは 嬉しく 有難いことと 全てに 感謝です。
返信する
花火 (ひこちゃんへ)
2012-08-25 05:06:30
田舎寿司 作りすぎて チョット反省。来年からは、もっとうまく出来るよう 練習しておくね。みんな どんどん 大きくなって いつまで花火を 見に来られうかな?
返信する

コメントを投稿