幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (りんご)
2013-05-24 09:52:41
シンプルで色合いも良く、何色の服にでも合う事間違いなしですね。それにしてもいつ目を閉じているのでしょうか?



返信する
Unknown (鳳さん)
2013-05-25 16:47:17
いい色!
夏に白いサブリナパンツと合わせたら素敵だと思うわ~(^_^)
返信する
頑張ると・・ (りんごさんへ)
2013-05-27 15:17:43
好きな編み物を つい止められなくて 頑張ることはいいのですが 人間 与えられた時間は みんな一緒で、 ほかの事をする時間がなくなり、反省しきりです。
返信する
素敵な装い (鳳さんへ)
2013-05-27 15:22:28
着用した姿を想像する時は、モデルさんのようなかっこいい姿を想像しますが、いざ着てみると まるで凹鏡の前にいるようで ため息しきりです。
返信する

コメントを投稿