幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

あれもしたい これもしよう・・何もしないで今日も 終わり 

2012年01月06日 | 編み物

初春の お慶びを 申し上げます。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年は、主のテーマを 「編み物」として 自分で作り上げたものを 

記録していこうと 思います。

昨年末に作ったロングセーターです

4本取りの糸で 見ごろと袖を 編み上げました。

アイロンで貼り付けます。

機械ではぎ合わせて 首周りを編みます。

 

これも 簡単に編める おしゃれセーターです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (りんご)
2012-01-07 11:21:37
来たぁ~~~。待ってました!セーター、素敵です。プリントも出来るんですね。かつて教えて頂いた頃の事懐かしく思い出してます。次の作品が楽しみです
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-01-07 13:28:56
有難う御座います。牛に引かれて・・ りんごさんに引っ張られて 今年は、PC頑張ります。
返信する

コメントを投稿