幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ (みずほ)
2012-03-14 12:21:58
春らしくてデザインもドレッシイーでとてもお洒落だわ。これからお出かけにいいわね。
返信する
まるで・・・ (りんご)
2012-03-14 15:49:47
次から次へ生み出され、まるでマジックの様です。シンプルな袖無しのワンピースに羽織りたいですね。
返信する
Unknown (みずほさんへ)
2012-03-14 23:45:33
着る人を選ぶ感じの 作品ですね。いいと思って作っても 自分にはちょっと という時もあります。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-03-14 23:51:12
同時に 何着か編んでいるので、編みあがった時はもう気が抜けています。でも こんなに編んでどうなるのかとも 思いますが、編むことが楽しく、私の仕事なんでしょうね。
返信する
蝶のよう (こぶし)
2012-03-15 13:20:49
編み目がきれい!北国で暮らしてると春が待ち遠しい!
このケープを見ていたら蝶を連想したわ。ここは桜よりも先にこぶしが咲き森や林が白っぽくなり春を感じるのです。60代にはこの銀ラメの色いいよね。着てみたーい!きっとおしゃれな雰囲気を醸し出してくれることでしょう!
返信する
Unknown (こぶしさんへ)
2012-03-15 18:14:57
初めてのコメント 有難う。お洒落なあなたが
これを身に付けて 春風の中を 歩く姿が 想像できます。しばらく 飾っておきたいので、少し待っててね。
返信する

コメントを投稿