幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編むって・・・ (りんご)
2013-04-30 07:17:22
また々幾何学の素敵な作品ですね。編み物って頭の体操を常時やっているんですねー。とじがないなんて折り紙のテクニックが入っているのかしら。
返信する
Unknown (鳳さん)
2013-04-30 13:31:43
綴じのないセーターかぁ。
頭の中が混乱しそう^_^;
返信する
細方眼 (りんごさんへ)
2013-04-30 18:50:38
細方眼を習い始めて 2年ぐらいになります。何でも初めて習うものは 難しく 漸く 楽しさを 感じられるようになりました。この1枚も 半年ぐらい かかりました。月一度の講習で 少しづつ 部分的に習うので 毎回 編み始めは 復習から入ります。
返信する
とじのないセーター (鳳さんへ)
2013-04-30 19:13:35
目数がきちんと決まっているので 一目でも違うと 上手くいきません。編む時は、テレビを見ながら おしゃべりをしながらは 無理です。袖下など減目の計算をして きちんと合うとほっとして 楽しさを感じます。ぼちぼちやってます。
返信する

コメントを投稿