幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (Green tea)
2013-08-24 16:34:53
久し振りの作品ですね。大変重宝するセーターにどんな人が着るのかな~と想像するのも楽しい。
返信する
Unknown (鳳さん)
2013-08-24 18:35:27
夏は涼しいのが1番!
中にキャミソール着たら、おしゃれに涼しく着れそうだね(o^^o)
返信する
知らぬが花 (Green teaさんへ)
2013-08-25 18:32:19
着る人の 顔がわからないのも ミステリアスでいいですね。あれこれ想像して 実は・・と わかった時 なるほどと
言ってもらえるか へー?といわれるか・・私も 楽しみです。
返信する
不思議な糸 (鳳さんへ)
2013-08-25 18:36:42
どんなに雑にしまっても、型は崩れず 化繊なのに 涼しく
夏には、最高ですが 引っ掛けると スーッと引っ張られてつれてしまうのが 困ったもの。でも 糸は切れなくて すぐに元通りになるから やっぱり いい糸ね。
返信する

コメントを投稿