幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

フォト 575 足長蜂の巣作り

2013年05月16日 | 面白いこと 珍しいもの

足長に 干し場とられて 右左

どこかで聞いた パクリのような 575 ・・

大きな蜂です。 20センチぐらいに近づいても 知らん顔して 大事に 小さい巣を 

守っています。

なんだか かわいくて、でもこのままでは困るし・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情け無用! (鳳さん)
2013-05-17 11:06:29
かわいそうだと思うなら、少しでも早く撤去するべき!
完成する前で次の巣を作るエネルギーが残ってるうちに潰すのが愛だと思いまぁす(^_^)v
返信する
巣作り (鳳さんへ)
2013-05-17 12:39:02
昨日から 一時たりとも 場所を離れず 頑張っている蜂に妙な親近感を覚えて もう一つ物干しを買ってこようかなと 思ったりするのは、チョット変かな? ホンとに のまず食わずなのよ。
返信する
危ない! (Green tea)
2013-05-17 16:30:30
見ていると健気ですが、早い駆除をお勧めしま~す。
返信する
やられる前に (Green teaさんへ)
2013-05-17 21:46:18
いい気になっていると、ダメですよね。明日蜂が 巣から
離れた時に 巣をちょん切ります。
返信する

コメントを投稿