いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

☆オッサンdinner☆

2011-09-13 | miyukichiのボヤッキ~~
ちょっと遅めの昼ごはんは

夏野菜ゴロゴロのパスタでした♪

満腹度130%

ツインズも、モリモリ食べていてちょっとビックリでした!!

と、言うことで夕飯は

〓おでんと、酎ハイ…(;´д`)

オッサンくさい夕飯でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンジュース (ake)
2011-09-14 00:05:28
同じシリーズでポンジュースのチューハイ
があるの知ってる?

広告見た時みぃちゃんが浮かんできた!

ポンジュース好きだったよね!
返信する
おで~ん! (ねぇ)
2011-09-14 07:50:55
おでんがおいしい季節になりましたねぇ
べ○シアで1パック98円のM玉卵ゲットしたので我が家もおでんにしました(笑)
卵は半熟で濃いめのダシに漬けて煮卵にしておいたら完売!
いつもは煮すぎてポソポソになるから余るんだけど…(^^:;)...
作っておけるおかずはいいよねぇ♪
返信する
夏野菜 (ぺこ。)
2011-09-14 11:46:22
最近また食の嗜好が変わり、野菜をとてもよく食べるようになりました。
先日お土産に飯山の道の駅の野菜を食べましたが懐かしい味がしました。
私も着実に年を重ねているってことか!!
返信する
akeちゃん。 (miyukichi )
2011-09-22 15:20:20
知っているけど見たり買ったりしたことはないのよ~☆

ポンジュース好きなの、よく覚えていたね!!
返信する
ねぇさん。 (miyukichi ぬ)
2011-09-22 15:21:58
卵がいつも、固ゆでになるのがなんか嫌だったのですよ~(;´д`)

今度やってみますね!!
返信する
ペコちゃん。 (miyukichi )
2011-09-22 15:23:50
志向は、変わっても
食べる量は変わらんのでしょっ!!
返信する

コメントを投稿