いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

暑いッス♪

2011-09-13 | miyukichiのボヤッキ~~
いやぁ~ 今年は本当に残暑厳しいデスね~☆

ツインズは、昨日 二人揃って

手足口病の疑いで保育園を帰され

熱もなく、元気パワー全開で汗だくになって自宅におります…。

口の中に口内炎らしきものがプツプツとあるので それだけが症状…(-_-;)

お外に行きたい~(T^T)と泣かれても

『ごめんね~』と我慢させるしかないし…。

アタシも、外に出て走りまわりたい~

テニスがしたい~~

しかし、山の上だって言うのに

暑いッス~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手足口病 (ryon)
2011-09-13 17:35:23
これは大変ですよね。何が大変かというと元気で元気で、もちろん元気が一番ですが元気なのに一日中家で過ごすというのは大変ですよね。
また治りに時間がとてもかかりますよね。
ゆずと杏も7月になりました。
子供との接触をさけて、生活してました。
ゆきのちゃんゆきなちゃんも早く治りますように
返信する
ryonさま。 (miyukichi )
2011-09-22 15:27:21
治ったけど 完治までは時間がかかるね~☆
それに、1度かかって終わりでなくて またかかるらしいね…(;´д`)イヤだぁ~(T^T)
返信する

コメントを投稿