いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

お昼ご飯!!

2006-05-03 | 

お仕事へ ちょっと、サボって鰻丼弁当を持って行きました。

ご飯詰めて 湯せんしたウナギ君を乗せただけ・・・

おサルさんでも出来そうな簡単過ぎる お弁当・・・

しかし・・・午前中に お客さんがそば打ち体験で打った

お蕎麦も付いて 超豪華になってしまいました!!!

そして そして・・・。

欠かせないのは八幡屋礒五郎でしょ

  http://www.yawataya.co.jp/index.html

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも… (googoo)
2006-05-04 23:28:39
常備してますよ~ん>七味



10年くらい前、ダンナ、1か月くらい雪山で仕事していたので、その時に覚えてきて以来使ってまっす
返信する
googooさん。 (miyukichi)
2006-05-04 23:46:14
スノーボードまで 出しているの知っていましたか??



旦那さんは 雪山で何の仕事をしていたのでしょうか??
返信する
仕事 (googoo)
2006-05-06 23:41:52
スノボは知らなかった~手広い実業家なのねえ。



旦那の仕事は、学生スキーレースのイベント企画運営してたの。もちろん斑尾でもやったよん♪

miyukichiさんは、まだこーこーせいくらいだったんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿