いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

トレッキング

2006-05-03 | miyukichiのボヤッキ~~

GW 斑尾高原には 様々なアクティビティを楽しみに訪れた

お客さんが 沢山いらっしゃいますが

シーズン中の大雪の影響で まだ あちらコチラに雪が残っていて

いくつかのアクティビティは 営業が延期になってしまっています

 

今 オススメなアクティビティーは(個人的な、意見ですが・・)

沼ノ原湿原を歩く トレッキングです

http://www.iiyama-catv.ne.jp/%7Emadarao/trekking/index.htm

湿原にも 雪は沢山残っていますが ミズバショウや、リュウキンカの群生などを見ながらゆっくり歩くと 心も体も癒やされますよ。

ご自分の靴が 濡れたり 汚れたりしたくない方には 

観光協会山の家で300円で長靴の貸し出しもしています

写真の方は トレッキングガイドの方です。

初心者の方

コースを詳しく知りたい方など、

ガイドに沢山のなるほど~~という話が聞けると思いますよ

ぜひ 斑尾中のトレッキングコースを歩いてみてください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿