いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

再会♪♪

2007-11-11 | miyukichiのボヤッキ~~
まだ 新生児集中治療室にいた時に少ししか会う事が出来なかったパパ。

やっと会う事が出来ました(T-T)

再会後はオムツを取り替えてくれたり、ミルクを飲ませてもらったり、パパの大きな手で<ギューッ>ってしてくれたり…。

ツインズは嬉しいデス♪♪

今朝は パパのお布団で一緒にねんねしました(-.-)Zzz


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパの大きな背中! (ようゴン♪)
2007-11-11 11:24:06
ツインズちゃん!パパと寝れて良かったね(=^▽^=) パパさんは押しつぶさないようにと、ウキウキで寝れた?かなヽ(  ̄○)ゞ。o○ 親子4人が揃って良かった②ヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
最高ですね! (春みかん)
2007-11-11 13:48:57
前回の写真といい、

今回の写真といい、

たまらなく最高ですね!(≧▽≦)ゞ



ふたごちゃんたち、ママさんパパさん、おじいちゃまやおばあちゃま、みんな一緒で、

万歳で~す\(^_^)/

返信する
パパ~~ッ!!! (えぐ。)
2007-11-11 16:44:37
おぉぉおお~~☆

再会おめでとう~~♪

遠近があるとはいえ、
大人と比べるとやっぱり
あかちゃんってちっちゃくて可愛いねぇ~~♪
きゃっ。
返信する
おくればせ (うんちゃん)
2007-11-11 17:00:27
遅ればせながら、おめでとう!
母子共にお元気でなにより。

改めて、双子は不思議な力を感じるね~
では、次はこちら、がんばります!
返信する
やっぱ赤ちゃんはちっちゃいなぁ。 (サツキ)
2007-11-11 17:23:19
二人とも同じ方向いて寝てるなぁ
パパさんは休日のたびに往復してるのかな?
お疲れ様です。
パパさんの愛情がよく伝わってくる一枚ですね~
返信する
↑のコメント (サツキ)
2007-11-11 17:26:29
ちっちゃいなぁって、悪く言ってるのではなく、
えぐさんのコメントにもあったとおり、
遠近法のこともあるけれどもパパさんの背中と比べて、
ちっちゃくてかわいらしいなーってことです!
なんだか言葉が足りなくてごめんなさい。
返信する
あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (えびポン♪)
2007-11-11 22:30:37
パパやぁぁぁ~!!!
でも
その凛々しいパパの背中の裏側にはきっと・・・

ちょっと照れつつもニヤニヤクシャクシャ


なんだかえびも幸せ
返信する
可愛い (まさくん)
2007-11-12 08:37:36
早くツンツンしたいなぁ~w
返信する
Unknown (上越のムスカ)
2007-11-12 20:30:01
この方の後ろ姿には見覚えがありますゎ?(失礼?)

m(__)m

返信する
お久しぶりです (ryon)
2007-11-14 18:54:19
斑尾で直接見るまではブログで写真があっても見ないつもりでしたが、チラッと見ると、もうっ
めっちゃ見入ってしまいました。
直接会えるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿