いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

縦型バギー購入!!

2007-11-12 | miyukichiのボヤッキ~~
KATOJIの縦型バギーを購入!!

首がすわらないと、前列に座るのは難しいので 使用するのはもう少し先になるかなぁ…。

ツインズとの お出掛けが 楽しみです♪♪

まずは 何処に行こうかなぁo(^-^o)(o^-^)o

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会♪♪ | トップ | 今日が… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (googoo)
2007-11-12 22:27:08
楽しみだよねー。出かけるのもてんやわんやだけど、私も二人乗りバギーを延々と押してお散歩してたよぉ。
返信する
想像… (ようゴン♪)
2007-11-13 00:10:31
な~ちゃん&の~ちゃんが縦ノリバギーにちょこんと座っている姿を想像しただけでニヤニヤしてしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お馬鹿なこばちゃん!!





めっちゃ、かわいい(*⌒▽⌒*)



バギーに吊すガラガラをたくさんプレゼントしちゃうからね(笑) ☆デコバギー☆にしちゃおっとヾ(≧∇≦*)ゝうひゃうひゃ♪
返信する
タンデム? (運転手?)
2007-11-13 21:01:17
雪乃ちゃん、雪奈ちゃんは、早くもタンデム走行ですか

マユ毛が、アッシーしてますね
返信する
googooさま (ミユキチ)
2007-11-17 12:20:29
二人乗りバギーに乗せて お散歩に行くのが夢です♪♪

タイヤはスタッドレスがイイかしら…f^_^;

返信する
ようゴン♪さま (ミユキチ)
2007-11-17 12:22:32
折りたためないのは困りますが(;+ +)適度なデコ♪♪

楽しみデスわ☆☆
返信する
運転手?さま (ミユキチ)
2007-11-17 12:24:24
お久しぶりデス♪♪



眉毛が あっしー…(-.-;)

やはり そう思いますか…(-_-)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-20 19:43:53
最初はぜひ山ノ内へ。
風呂でしょ(笑)?
返信する
ごめん (どんぐり)
2007-11-20 19:44:40
上のunknownはワッシです。
返信する

コメントを投稿