いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

桃の節句

2010-03-03 | miyukichiのボヤッキ~~

http://blog.goo.ne.jp/miyukichi7272/e/b755683e9bc551f3a87770c1084886fc 去年

 

http://blog.goo.ne.jp/miyukichi7272/e/45df8ea3c268d90a7c89645a48a74c84 一昨年

 

早いもので 3度目の桃の節句を迎えました

 

アルプバッハさん http://www3.ocn.ne.jp/~alpbach/

 

豪華な お雛様の前での撮影が恒例になってしまいました。。。

 

いや。。。勝手に押しかけるのが恒例に。。。

 

alpmamaさん いつも ありがとうございます

 

http://alp.blog.ocn.ne.jp/top/2010/03/post_fff8.html

 

昨年は 2人で13キロだったのに

 

今では1人12キロ。。。

 

やや小さく産まれ、ここまで成長してくれた我が子に感謝 感激

 

今日のお昼は 大盛りカレーを2杯食べ

 

昼寝もせずにアルプバッハさんで遊び

 

帰ってきたら また遊び。。。

 

相当 疲れたのでしょう

 

2人とも スゴイスタイルで爆睡をしております

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumi)
2010-03-03 21:58:03
お雛様すごいですね
のなちゃんの寝相もすごいですけど
私から見ると反対に疲れちゃいそうな寝かたです。
奥はどっちかな??うちのツインズも同じ寝方をしてます

うちは男の子2人なので桃の節句は何もしてません

でも、こんなお雛様見たら段を上がっていきそうで怖い
返信する
Unknown (ボヤッキー)
2010-03-04 07:39:24
寝相に爆笑
返信する
masumiさま。 (miyukichi)
2010-03-04 17:58:15
手前で立って寝ているのが 雪奈デス
ツインズに『あ~さわるなぁ~』の繰り返しでした
やたら オルゴールに興味を示していました
返信する
ボヤッキーさま。 (miyukichi)
2010-03-04 18:14:09
笑ってやって~
もう コチラには来ないの?
ボヤヤンのblog見たよ~
返信する
毎年の楽しみ♪ (alpmama)
2010-03-05 10:20:12
のーちゃん、なーちゃんが来てくれるので飾りがいありますよ!
逆に来なくなったら寂しいから毎年来てね(o^-')b

家のブログも写真UPしました~
返信する
alpmamaさま。 (miyukichi)
2010-03-07 06:31:47
毎年 ありがとうございます
alpmamaさんの姫達が嫁いでも 飾り続けて下さい
毎年 記念撮影させて下さい
返信する

コメントを投稿