いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

初節句

2008-03-03 | miyukichiのボヤッキ~~
♪♪今日は楽しいひな祭り~♪♪
って事で ツインズは元気に初節句をむかえました♪♪

コノ素敵な《ひな人形》は
昨日、alpさん宅にお邪魔して撮らせて頂きました♪♪

ツインズは とってもご機嫌でしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ~。。 (ごはんや あちゃ。)
2008-03-03 23:44:21
おひなさま。
みにいきたかったよぉ~。。。

返信する
立派! (BIGmama)
2008-03-04 17:14:09
すばらしいですね!!!
こんな立派なおひな様あればすてきな玉の輿に★
ってまだまださきですが!

いじりたくなりますね!!!
返信する
おぉぉぉぉ~! (ake)
2008-03-05 01:26:12
凄くご立派なお雛さまだね!
ツインちゃんもいい子にお座りして
お姫さまがいっぱいですな♪



返信する
ごはんや あちゃ。さま。 (miyukichi)
2008-03-07 16:05:26
まだ 飾ってあるとのこと。。
素晴らしいですよ!!
返信する
BIGmamaさん。 (miyukichi)
2008-03-07 16:09:03
かなり お腹が大きくなってきたのでは??
楽しみですね~~
まだ 4ヶ月しかたっていないのに
首の座っていない赤ちゃんが懐かしく思えます
返信する
akeちゃん。 (miyukichi)
2008-03-07 16:10:45
ココは akeちゃんが泊まったことのある所ですよ
この日のツインズは とってもご機嫌でした
返信する

コメントを投稿