いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

行って参りましたぁ~~♪♪

2005-09-30 | 

友達とビッグハットに行ってきました

そ・れ・も・・・・。駐車場に・・・・・・・  

何をしに行ったかというと~~~~~~

信州ラーメン博 に行ってきたのです。

24店舗26種類のラーメンがあり信州からは、21店舗が出ていました。

できるだけ 沢山の店舗を食べ歩きたいと思っていました

しかし・・・1杯600円でラーメンどんぶりで食べるより、量はやや少なめでしたが暑さと、行列でやられ1杯しか食べられなかったのです

今回は食べられなかったけど 私が気に入っているラーメン屋さんを紹介しましょう

男性やこってりドロドロの派の方には さっぱりしすぎてしまうかもしれませんが

長野市の権堂のアーケードにある【てんてん】という所が個人的に好きです

お気に入りは、塩系で『満腹より、満足』を求めている私にはサイコ~~

あさって、実家の東京に帰るけど美味しいラーメン屋さんを食べ歩きしてこようかなぁ

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆Happy Birthd... | トップ | ブタさんへの道・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2005-10-01 22:22:37
ラーメン好きなのですね☆

アッシーさんのおうちに帰った時は、ぜひぜひ京都のラーメンも味わってみて下さいな。

オススメたくさんありますよぉ。



・・・食いたくなってきた、もう2年近く食ってないぞ。。。
返信する
横綱ラーメン (miyukichi)
2005-10-02 00:13:31
関西の人には 邪道だって言われるかもしれないけど、私は横綱ラーメンが好きだなぁ

あとねぇ 何処で食べたのかなぁ??ミナミかなぁ??青葉ラーメンが旨かった覚えがあるなぁ・・・。
返信する
うまいね。 (あちゃ。)
2005-10-02 07:00:03
青葉らーめん。



うまいらーめん食べたいな。

・・・。作ればいいのか。
返信する
ただ今 (みゆきち)
2005-10-02 16:22:07
東京上陸!

おいしうものを食べてかえるぞ!!
返信する

コメントを投稿