いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ブタさんへの道・・。

2005-10-01 | 

暇です

暇なときは ゴロゴロするのももったいない

そんな時は テニスをするか、材料さえあれば何かを作ります

てなわけで、今回は、斑尾高原農場のブルーベリーのコンポートを使い 

https://sec.madaraofarm.co.jp/shopping/mdcargo.html

ブルーベリー・レアチズケーキ

を作りました

チョット失敗をしてしまったけど 味は『まずまず』って所ですかね

あっしーに 100点満点をもらえるように頑張りますわ

それにしても この時期は、お菓子を試食してばかりでこんな姿になってしまうぅぅぅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラン☆ (こーいち)
2005-10-01 18:42:54
食べたい!
返信する
いいですねぇ! (ten)
2005-10-01 19:51:24
おいしいものばかり食べていますね!



私も今日は山の家で「山もち」や「みゆきポークのスペアリブ」を食べました

どっちもおいしかったです
返信する
あぁぁぁ・・・。 (miyukichi)
2005-10-02 00:16:16
こーちゃん、今日 テニスをやるのなら コートに持って行こうとしていたのにぃ~~

残念。

それにしても 全面モザイクは何だか危険な香りがする・・・
返信する
tenちゃん (miyukichi)
2005-10-02 00:18:57
味覚とげーじゅつ、トレッキング・・・始まったね。

色々 大変そうだけど頑張ってね。

たまには 顔を出しますねぇ



手土産持てたら、持って・・・
返信する
Unknown (となりのいとこ)
2005-10-02 00:49:48
ブルーベリーレアチーズケーキ美味しそう

チーズケーキはレアチーズが一番好き



明日東京に帰って来るんだね~♪ワ~イ



明日は優ちゃんの二児誕生って事もあって皆で実家に集合するんだ!

みぃちゃん何時頃到着するかな?

会えるといいな! 気を付けて帰ってくるんだよーー
返信する
二人目?? (miyukichi)
2005-10-02 00:56:03
凜ちゃんに続くは 女の子??男の子??

どちらにせよ おじちゃんも おばちゃんも孫は可愛い!!!って感じでしょう。

明日は 夕方以降に帰ります。

また連絡するね
返信する
あたしも食べたいな。。。 (あちゃ。)
2005-10-02 07:03:48
いちごが好きじゃない

・・・「ベリー」も実は好きじゃない。



でも

ブルーベリーだけはなぜか食べられるんだな(笑)

チーズケーキ大好きだからなぁ~。



私のお誕生日ケーキ

チーズケーキがいいなぁ・・・。
返信する
気温差 (naoko)
2005-10-02 20:05:10
この時期下界と山の気温差が激しいんですよね。

おかげで子供らは風邪ひいてなかなな治りません。

今日東京は34度ってNewsで言ってましたよ。

我が家も来月東京に帰る予定ですが帰って来ると道路に雪が積もっていることが多くて・・・ヒヤヒヤしながら帰って来ます。たまちゃんも風邪ひかないようにね~いってらっしゃい
返信する

コメントを投稿