いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

スーパーにわとり昇格!!

2011-01-05 | miyukichiのボヤッキ~~
昨日 にわとり&スーパーにわとりクラスで黒一点だった

りゅうすけくんが にわとりクラスからスーパーにわとりクラスへ昇格しました!!

スキーの技術はもちろんの事、彼は話を聞く姿勢が素晴らしかったです♪♪

我が家のツインズも こんなイイ子に育ってくれたら…。と思ってしまいました☆

りゅうすけくん おめでとう♪♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後 (りゅうパパ)
2011-01-06 16:21:36
愚息の写真 アップありがとうございます

以前、別の先生に【スーパーニワトリ】になれるチャンスは小6までだよ!と言われていたので、今回は嬉しいサプライズでした
そして、サージでの偶然の再会には家族一同二度ビックリ!! 今後とも宜しくです

なお、トマト先生は彼をベタ褒めしてくれていますが、騙されていますよ・・・・
ただ単に外面がいいだけです 我々の前ではそりゃあもう・・・・・

今度は2月10日の夜から予定してます
返信する

コメントを投稿