いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

東京駅!!

2011-01-05 | miyukichiのボヤッキ~~
昨日ツインズは 東京駅へ大好きな新幹線を見に行って来ました!!

『えっ????』

と思われる方もいると思いますが 私もアッシーも行っていませんよ!!

実は 先月、保育園がお休みになってから ずーっと東京の実家に預けているのです。

でも…。

電話をかけても『今、遊んでいるから出ない。』とか

『ママ、なぁに??』と 素っ気なかったり…。

淋しいのは親ばかり…。

大泣きして すぐに帰って来るものと思っていたのに…。

明日 約10日振りに帰って来ます♪♪

たった10日だけど 成長しているんだろうなぁ…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーにわとり昇格!! | トップ | スクール女子会!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましいですね! (ぺこ。)
2011-01-05 17:30:24
私は子どもの頃は神経質で自分の布団以外では寝れませんでした。
小学校になっても友達の家に泊まれませんでしたよ(笑)
それを思えば2人はすごいですね
返信する

コメントを投稿