いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

来ましたよ~☆

2011-11-15 | miyukichiのボヤッキ~~
初雪♪

…しっかし、寒いっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食♪ | トップ | 友達は財産です!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!初雪&初コメ (大阪なおみ)
2011-11-16 00:15:31
まさくんの相方ちゃんです。こんばんわ~。
降りましたか~!! 今日偶然、大阪で『斑尾でも初雪が降りそうだね~』とまさくんと話してました。そして女子のチビな声に癒されました。年末に行きますよ~。まさくんの運転で(笑) 笑顔をお届けしますね~。
返信する
(*^o^*) (まさくん)
2011-11-16 12:35:45
斑尾高原スキー場のホームページ見てチビリますた(^。^;)
返信する
大阪なおみはん。 (miyukichi)
2011-11-16 14:06:17
降りましたわよ~~(^-^)

年末 楽しみにしていますわ(*^_^*)

気をつけてきてね・・・助手席で。。
返信する
まさくん。 (miyukichi)
2011-11-16 14:07:50
やはり、チビりますたか。。。
ワタシも チビりますた。。。

返信する

コメントを投稿