いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

友達は財産です!!

2011-11-16 | miyukichiのボヤッキ~~

月曜日 火曜日と小学生の頃から一緒にスキーをしていたmao親子と

 

やはり学生の頃から一緒にスキーをしていて

 

今、タイに住んでいて 少しの間 洪水から避難してきている

 

麻子ちゃん親子と 斑尾の湯のキャビンハウスに宿泊しました

 

大人3人子供4人で 子供は全員同級生

 

本当は 草津温泉辺りに行きたかったのだけど

 

なんせ、4匹の怪獣がいるモノだから

 

ゆっくりと温泉に浸かったり

 

ゆっくりと お食事

 

・・・なんて無理だと思い 山の中のコテージを予約しました

 

走るは、騒ぐは ケンカするは、泣くはで。。。

 

コテージにしておいて 大正解

 

食事は付いていないので 温泉の食堂で食べても良かったけど

 

買い物に行き maoに作ってもらいました~~

 

 

 

子供達もレトルトカレーに お野菜をたっぷり入れてもらい

 

ガツガツと食べていました

 

ちょっと飲んで たくさん喋って 楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました

 

 

火曜日は やはり危険な怪獣達のために

 

個室のあるレストランを予約して時間を過ごしました

 

まだまだ しゃべり足りないけど 今回はこの辺で。。。と、言うことで

 

今回も また、友達の大切さを実感する時間を過ごせました

 

 

 そうだ。。。

 

ワタシの 大好物を知っていたかの様なお土産。。。

ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ましたよ~☆ | トップ | 今年初スキーウェア☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだわ~ (麻子)
2011-11-18 00:55:51
帰りの車で息子が寝たので、私達は休憩なしで帰ったら!!2時間ちょっと。近い!!
帰ってから、息子は頑張ってお祖母ちゃんに報告してたけど、”ツインズ”ってのを報告するのは難しいみたいでした。でも「楽しかったの~」と申してました。
今度はスキーシーズンに行きたいと思いま~す。
有難う☆
返信する
麻子ちゃん。 (miyukichi )
2011-12-01 09:00:35
楽しかったね~☆
もう、タイに帰ってしまったのかな?
今度は、一緒にスキーをしたいわ~(^o^)
返信する

コメントを投稿