いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

富山県の高校生☆

2014-01-24 | miyukichiのボヤッキ~~



一昨日の午後~今日の午前中まで富山の高校生のスキー実習でした。

昨日 一昨日と雪が降り とても寒く

滑る所滑る所 深雪でしたが

私が担当させていただいた女子の最上級班は簡単なアドバイスをするだけでスイスイと滑り降りてきて本当に上手でした。

初日 二日目の午前中は 降雪が強く『人って天候によって大きく左右されるんだなぁ~。』と感じました。

最終日の今日は 快晴で やっと生徒さんたちの笑顔を見ることができました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

富山からも近い斑尾高原。

また、遊びに来てくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標! | トップ | 星城大学様~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿