いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

目標!

2014-01-15 | miyukichiのボヤッキ~~



先日のこと。

カリメロクラスの ほのかちゃん1年生がひよこクラスに昇級☆☆

1年生でひよこクラスに昇級するなんてすごいっ(*^▽^)/★*☆♪

フリーを見ていると

にわとりクラスのお兄ちゃんに ちゃんとついていっているし

ツインズが良く言う『疲れたぁ~。』何てことは言わないし…。

素晴らしいガッツです!

その、ほのかちゃんと お兄ちゃんのダイスケくん。

週末に行われたジュニアバッジテストに

ダイスケくは1級。

ほのかちゃんは4級。を取得しました!!

バッジテストキャンプ&テストを受けていた子供たちは

皆 前向きで とっても頑張っていて 何だかとても感動してしまいました。

合格したお友だちも 不合格だったお友だちも 力を出し切れたかな?

また、次のステップに向けて頑張っていこうね☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りツインズ!! | トップ | 富山県の高校生☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿