いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

まぐろ丼♪♪

2008-03-26 | 
まさか山で こんなにウマイまぐろ丼が食べられるとは!!!
さすが 築地直送だわ!!!!

あちゃ。さん ごちそうさま。
あっしーパパママさん ごちそうさまでしたm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日で最後でした!! | トップ | 寝返り♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (ごはんや あちゃ。)
2008-03-26 21:09:59
あと1週間半かとおもうと
少し寂しい気持ちにはなってきました。
まぐろおいしいよね~。

お味噌汁には
春らしく。
桜海老がはいっておりまする。
返信する
あちゃさん。 (miyukichi)
2008-03-29 15:06:05
本当においしかったです!!!!

もう1度 食べた~~~~~~~~い!!
返信する

コメントを投稿