いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

寝返り♪♪

2008-03-28 | miyukichiのボヤッキ~~
今日…いや、日付がかわっているので昨日 次女の雪奈が寝返りをしました~♪♪

今まで ちょっとした傾斜を利用して
寝返りもどきは していましたが 今回は 平らな所で完璧にしました。
子供の凄いなぁ~と思う所は 1度覚えると 次から簡単にその事をやってしまうところ。
スキー上達が早いのも そういう事(覚えるのが早い)なのかなぁ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ丼♪♪ | トップ | 愛用品 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごい!しゅごい! (ake)
2008-03-28 00:59:17
寝返りもできるようになったのね~
凄い!凄い!
日々成長だね♪
返信する
…( ̄m ̄〃) (alp)
2008-03-28 10:51:07
すぐにハイハイし出すぞ~
miyukichiママ、ますます忙しくなりますぞ♪
でも嬉しいよね(^◇^*)
返信する
ひゃ~。 (ごはんや あちゃ。)
2008-03-28 13:41:44
早いね~。
あっという間だね~。
これが。。。
二人とも動き出すと
ますます大忙しだね!

車がないから
なかなか遊びにいけないけど。
帰るまでには何度か行くからね~!!
まってね~~~☆
返信する
akeちゃん。 (miyukichi)
2008-03-29 15:07:25
来月 チョイトだけ 帰ります!!
あえるかなぁ??
会いたいな~~。
返信する
alpさま。 (miyukichi)
2008-03-29 15:09:25
嬉しいです!!!
長女も まもなく返りそうです

大変になったら・・・・・HELP・・・。とメールします。。。
返信する
あちゃ。さん。 (miyukichi)
2008-03-29 15:10:47
遊びに来てちょ。
迎えにあがろうか??
返信する

コメントを投稿