いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

パワフル♪♪

2010-01-24 | miyukichiのボヤッキ~~
朝 出勤途中に『ルドルフ』のママさんが

除雪機を運転中!!

カッコイイ☆☆

私もアッシーに『乗ってみる??』と

言われましたが

除雪中にハマってしまったら

一人パニックになりそうなので私は拒否…(-.-;)

しかし ママさん 凄いなぁ♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー教室 | トップ | ☆☆タコライス☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まさくん)
2010-01-24 23:21:41
流石愛しのママwww

僕も除雪されたいw

キュン♪
返信する
楽しいよ♪ (alpmama)
2010-01-25 08:17:31
山の女将はみんな乗らなきゃ~(o^-')b
家の下の奥様はモロオカ運転出来ますよ!
ローダー結構楽しいのよ…是非練習してくださいましな
ルドさんちのは大きいからパワーもあってすごいのよね!
返信する
ローダーデビュー♪ (rudomama)
2010-01-25 09:27:32
お久しぶりです~

こんなに楽しい世界があったなんて・・・
まさくんバケットに乗せてあげましょうか?
そのまま谷へ・・・っっ

姉さんそろそろサッカーできそうですよ~
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2010-01-26 15:40:41
除雪されておしまいなさいwww
返信する
rudomamaさま。 (miyukichi)
2010-01-26 15:43:02
へぇ~~ 楽しいのですか!!!
やってみたくなりましたが 家の周りはrudomamaさんのお家の周りのように
広くないから怖いなぁ。。。
返信する
alpmamaさま。 (miyukichi)
2010-01-26 15:44:40
えぇ~!!
alpmamaさんも 乗りこなしちゃうのですか??

私もやってみようかな。。。
返信する

コメントを投稿