いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

☆☆タコライス☆☆

2010-01-25 | miyukichiのボヤッキ~~
miwakoとシェアリングして買ったタコライス☆☆

味付けされたミートとホットソースが入っていて

ご飯の上に、野菜やチーズをのせ さらに湯せんしたミートをのせホットソースをかけて完成♪♪

昨日のスクールでのランチは

miwakoもビーンズサラダ サワークリーム付きを作って来て

メキシカンなランチでした♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフル♪♪ | トップ | スノーモンキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumi)
2010-01-25 10:00:33
タコライス美味しいですよね
うちはよくタコススパイス買ってひき肉炒めてタコスを作り晩ご飯に食べます

そして、残ったら翌日のお昼ご飯にタコライスにします
友達が遊びに来るときも簡単なのでタコスパーティしますよ
返信する
masumiさま。 (miyukichi)
2010-02-03 15:00:07
子供が出来る前は タコススパイスを買って

って たまにやっていましたが。。。

今では 子供か居ることを言い訳にして!?やらなくなったことが沢山ありますわ。。。
返信する

コメントを投稿