いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

Bigなお土産・・・

2007-03-21 | miyukichiのボヤッキ~~

第4回 全日本スノーボード技術選手権大会に行っていた

 

miwakoと、かっちゃんがお土産を買ってきてくれました

 

カットされたみかんプリンが缶詰めの中に

 

42個入っているらしい

 

この缶を開けるときは みんなが勢揃いしていないと

 

食べきれないとか・・・・・

 

スノーボード技術選の結果はコチラ

 http://www.hakuba-happo.or.jp/rizalt/070318sb.htm

 

miwakoはホントに、スゴイッス

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばぢゃ!! | トップ | 京都から~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも呼んで… (ねえさん)
2007-03-22 00:15:28
こりは、学校給食で出るミカンプリンじゃないかぁ~
うわぁ~なんか懐かしい!明ける時はおいらも呼んで(笑)

しかし、miwakoちゃんスゴイ!
かっちょええのぉ~「おめでとうございます!」
返信する
お願い。。。 (まさくん)
2007-03-22 00:22:05
その缶。。。
開けずに来シーズンまで置いといてwww
返信する
わぁ!! (ごはんや あちゃ。)
2007-03-22 07:48:30
でっかい!
でっか~~~ぃ!
みかんぷりん~~。うまそぉ~。

みわちゃんすごいね~~!!!
やっぱりみわちゃんすごいよ・・・。
返信する
初コメしちゃいまぁ~す (とくちん&まちこ)
2007-03-22 18:32:22
たまさん先ほどはどうもです

ミスドのドーナツ食べながら書きこんでます

こんなドデカプリンあるんですか?
中身が見たいので画像載せてね~
返信する
ふたたび~ (とくちん&まちこ)
2007-03-22 18:48:16
パート②

操作が分からず送信してしまった

久々にたまちんの声が聞けてうれしかったぁ~

またみんなで会えたらいいね
返信する
みかんプリン? (サツキ)
2007-03-28 00:06:30
それってどんな味がするんだろう
食べてみたいナァ
返信する
ねえさんさま。 (miyukichi)
2007-03-28 16:29:28
ねえさん 開けましたぞよ!!

食べにいらしてくださいまし
返信する
まさくんさま~ (miyukichi)
2007-03-28 16:31:18
あっ・・・・
開けちまった
返信する
ごはんや あちゃ。さま。 (miyukichi)
2007-03-28 16:39:12
全くです。
美和子は 凄いです

若すぎますっ
返信する
とくちん&まちこさま。 (miyukichi)
2007-03-28 16:41:55
ひさしぶり~~

すごく 嬉しいです

東京帰ったら ご飯しましょう
返信する

コメントを投稿