いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいすき!! (まつもとかなこ)
2007-03-29 22:33:34
トマト先生へ
二日間ありがとうございました。トマト先生から、スキーのことをたくさん学びました。時には注意されることもありまたが、とてもやさしい先生でした。次に行ったときにはトマト先生に、またレッスンをしてもらいたいです。私は、トマト先生のことがだいすきです。とてもスキーがすきになりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (まつもとけいいちろう)
2007-03-29 22:37:22
トマト先生、ありがとうございました。
ピザ、ホットドックをわすれないようにします。
返信する
Unknown (まつもと)
2007-03-29 22:54:13
トマト先生へ
トマト先生は、いつもあかるくて大好きです。
とてもみじかい間でしたがわたしは、とても楽しかったです。
スキーがとてもすきになりました。ほんとうにありがとうございました。来年もトマト先生にレッスンしてほしいです!!
ひよこめざしてがんばりたいです。

まつもとみなこ
返信する
まつもとかなこちゃん。 (トマト先生。)
2007-03-30 15:59:03
こんにちは
一番上のお姉さんで しっかりしていて
先生は、かんしんしました

また一緒に滑ることが出来たらいいね

待っていますよ~~
返信する
まつもとけいいちろうくん。 (トマト先生。)
2007-03-30 16:01:01
1日しか 一緒に滑ることが出来なかったけど
とても楽しかったです。

また 棒をつかって楽しみながら滑ろうね
返信する
まつもとみなこちゃん。 (トマト先生。)
2007-03-30 16:02:47
大きくなったら スキーの先生になる???
ってくらい上手でしたよ
また 家族揃って滑りに来てくださいね
返信する

コメントを投稿