いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

モヒカン娘…

2008-12-30 | miyukichiのボヤッキ~~
最近は アッシーがツインズをお風呂に入れていますが
昨夜は 私が入れました☆
私は ツインズの頭を洗っている時に寝られる事(俗に言う落とす事)が快感なのです♪♪
泣かれると かなりがっかりですが 落ちると『よっしゃー!!』と一人で思ってしまいます♪♪
昨夜は 二人ともを落としましたが 髪が濡れたままだったので 起きたツインズの髪型は
寝ぼけ眼のスーパーモヒカン娘になっていました…
可愛い…(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (naomi)
2009-01-01 00:01:53
昨年プライベートレッスンでお世話になりました
3兄弟の母です。ツインズちゃんと同じ誕生日の
末っ子(年は違いますが)がぜひまたトマト先生
に・・・と訴えていたので、29日にお邪魔しましたが既に予約で一杯でした。
スキーは楽しんでいましたが、お会いできず
非常に残念がっておりました。次回は早めの予約で
伺わせて頂きます。やんちゃx2は、大変だと
思いますが、成長を楽しみに拝見させて頂いて
おりますので、子育て楽しんでください。
それでは、失礼致しました。
返信する
naomiさま (miyukichi)
2009-01-05 17:36:07
新年 おめでとうございます。
コメントの返信が遅くなり 申し訳ありません。
先日は 有り難うございました。
レッスンが終わり naomiさんファミリーの写真を撮り忘れたことに気付き ブログにアップできず済みませんでした。。。

次回チャンスがあれば 今度こそ撮らせてください

また コメントを書いてくださいね
楽しみにしております
返信する

コメントを投稿